只今♪車のエコ走行に最高の!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2008年09月08日

最近のBMWデザインに物申す!

わし、わっぱおやじも愛するBMW・・・

あのエンブレム・・プロペラから来ている!
つまり、元は飛行機メーカーだったのだ。

そうなのだ!飛行機のプロペラが高速で回転し、
太陽光で虹色に輝く・・・そう、そのモチーフがそれなのだ・・。

パイロットが乗る!これじゃい!BMWは・・
これに尽きるんじゃい!
飛行機乗りのコクピットこそ、BMWなんじゃ。

・・・ずっと黙ってきたが、わしも物申したい!
我慢の緒がきれたのじゃやー! ほんま!・・・

最近のイギリスの新聞にて発表された、
世界でもっとも醜い車百選に、なんと、BMWが3車種!
そして、そのデザイナー 『クリス、バングル』氏の元で出た、
ローバーミニ、ロールスロイスなどが堂々の入賞!!!

よって、正確ではないが、約5車種が『クリス、バングル』のデザイン!
なのだー!  
断っておくが、・・これは、わしの意見じゃありません・・。

イギリスで有力な新聞社が
採ったデータなのだ、ほんま!

BMWの精神をアメリカ人デザイナーがおかしくしているのだ!

暇な方は是非ご覧ください・・・。
氏はBMWの本社サイトの動画サイトでシリーズ全てに出て(しつこい程・・)
偉そうに自画自賛しているのだ。
『クリス、バングル』氏は彫刻を削り落とした・・
ダイナミックな・・・・など、の賜わっていらっしゃるが・・・

結果は不評・不人気・醜い・止めろ・だめにしている・・なのだ!

わし、わっぱおやじも氏はBMWのスピリット(つまり飛行機)
を完全に分ってない!

と断言いたすのじゃやー!

  デザインは内面を表すが基本なのじゃやー!

  ほんと、根本がわかっとらん!

  ばかっつたれがー!(浜松弁で・・)

エンゾ、フェラーリをデザインした、日本人。
あのKen Okuyama(奥山 清行)氏こそBMWをデザインすべき
だと思うのはわし、だけか!?

氏の最近発表された、マシーンを見よ!!

   K07とK08

山形発じゃーい!すっごーいぜー!

みな必見じゃい!

わっぱおやじでした。



↓新型インフルエンザ対策強力版↓
     大好評販売中です。
  ご注意※ケース単位のみです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お見積もり依頼書です。
 ↑↑クリック!↑↑
担当:舩村まで・・
同じカテゴリー(わっぱおやじのいいたい放題!)の記事画像
【かむんとふにゃんふにゃん】のCM♪
2007年!未曾有の大変動の年
お・ふらんすわっぱ 2
お・ふらんすわっぱ・・うっっつ!
しつこくアメ車考じゃ!
同じカテゴリー(わっぱおやじのいいたい放題!)の記事
 【かむんとふにゃんふにゃん】のCM♪ (2009-07-30 18:22)
 逆境はチャンスだ~っ♪ (2009-01-20 11:48)
 2007年!未曾有の大変動の年 (2008-12-24 13:32)
 郷土の誇りを具現化しよう! (2008-11-17 10:02)
 アメ車製造業の復活は有るか? (2008-10-29 20:17)
 日本経済よ、がんばれ! (2008-10-28 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のBMWデザインに物申す!
    コメント(0)