只今♪車のエコ走行に最高の!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2008年10月21日

お・ふらんすわっぱ・・うっっつ!

プジョー 206 先代のーっ!

わしのおふくろが乗っとる・・がっ・・
お・ふらんすわっぱ・・うっっつ!





















中速トルク(40~60キロ)はびゅんびゅうん系じゃっ!

面白いほど伸びるんじゃ・・  だがっ・・

坂道の低速トルクは・・・・・・・

トルク不足じゃっ・・

しかし、 個性があってよろしい。

最初からパーフェクトを目指していないのが見え見え!

そこが、かえって感心する車じゃっ。

サスは、スポーツ設定で固めだが、高速は路面に吸い付き感が有り、

全然硬さを感じさせない。 

 日本車より多重構造性が有る、シートが良いのもあるが・・・

やはり、馬車で石畳を走ってきた、歴史の長さ!!

サスは、既に250年ほど前に完成の域にあったそうだ。

流石!おふらんす・さまのくるま・じゃっ!

日本は牛車と大八車、そして駕籠でえっさっほいさっさっ!

地面は雨でぬかるみ、泥道と坂道・・・・

サスは元から考えていなかった・・・

文化が全く無かった・・・

 ホント、 日本は・・我慢の文化だったのだ~~~っ!

座布団一枚のせかいじゃっ!

恐れ入りました。  ホント!

わっぱおやじでした。




↓新型インフルエンザ対策強力版↓
     大好評販売中です。
  ご注意※ケース単位のみです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お見積もり依頼書です。
 ↑↑クリック!↑↑
担当:舩村まで・・
同じカテゴリー(わっぱおやじのいいたい放題!)の記事画像
【かむんとふにゃんふにゃん】のCM♪
2007年!未曾有の大変動の年
お・ふらんすわっぱ 2
しつこくアメ車考じゃ!
同じカテゴリー(わっぱおやじのいいたい放題!)の記事
 【かむんとふにゃんふにゃん】のCM♪ (2009-07-30 18:22)
 逆境はチャンスだ~っ♪ (2009-01-20 11:48)
 2007年!未曾有の大変動の年 (2008-12-24 13:32)
 郷土の誇りを具現化しよう! (2008-11-17 10:02)
 アメ車製造業の復活は有るか? (2008-10-29 20:17)
 日本経済よ、がんばれ! (2008-10-28 08:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お・ふらんすわっぱ・・うっっつ!
    コメント(0)