只今♪車のエコ走行に最高の!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年01月30日

我が心のBMW・・・えっ ♪?

え~ ♪

  BMWをこよなく愛するわし わっぱおやじですが・・

  (ホンダは勿!空気みたいに無くてはならないが・・っ ♪)

『 メカ 』マニアというか・・・機械もんに関しては・・ ドイツもんは 流石で~

   ゆずれませんな~っ  ホント。  タイガーⅠとかパンサーとかキングタイガー重戦車。 に快感を覚えてしまう♪

  わし、☆☆田宮ミリタリーものオタク☆☆の世界の延長線じゃい !


 で~ 本題から外れましたが・・

 BMWの525を3年近く所有致しましたが・・

 ホントに快感でした。  殆どガレージに入れっぱなしでしたが・・。

 シートを撫で・・ぼじー(ボディー)をなでさすり~

 エンジンをながめ・・・

  高速をぶっ飛ばす!  ひとりで・・。

 悦楽を楽しみました。  

 ★スペックは 直6で(古いやつ) 非力な2.5L エンジン

  不評の4速AT、 重ったるいぼじー(ボディー)

  これまた不評の制御コンピューター !

 など、1990年時の525は、色々あった。

めちゃ売れした割には・・問題が多く。

  その為レクサスが当時、大評判になったんでしょうね。

  しかし、そんなんでも・・何の其の!

 FREEWAY(フリーウエイ)♪ ユーミンなんかの~のりの~・・・♪

 をぶっ飛ばすと、BMW本領発揮!

 ノビル・のびる・のび~る。 これが・・  車高が下がっていくカンジ ♪

 いやはや、 ドイツもんの  悦楽 !

  これに尽きる ! 

  その一瞬に真価を発揮する。 そのポテンシャル !

 それが BMW だった。

 ホンダはそう♪ 最強の迎撃機 !

   BMWはそう♪ 最強の攻撃機  !

 ですから、いざ 攻撃のために刃を研ぐ、巣穴の中 トラ ですね。

    BMWは  !

 また、いつか 愛でたいな~。

 金がね~  ・・ とほほっ・・・

わっぱおやじでした。



↓新型インフルエンザ対策強力版↓
     大好評販売中です。
  ご注意※ケース単位のみです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お見積もり依頼書です。
 ↑↑クリック!↑↑
担当:舩村まで・・
同じカテゴリー(思い出の車)の記事画像
70年代の名車 ホンダ編♪
VWとは・・♪
同じカテゴリー(思い出の車)の記事
 ホンダとローバーの蜜月の結晶♪スターリング♪ (2009-06-06 09:04)
 70年代の名車 ホンダ編♪ (2009-03-27 09:07)
 不況をぶっ飛ばす♪ (2009-01-29 12:33)
 ローバースターリング827 (2008-12-25 08:44)
 VWとは・・♪ (2008-12-11 18:37)
 我が思い出の一台 (2008-11-08 10:29)

Posted by わっぱおやじ at 11:14│Comments(0)思い出の車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が心のBMW・・・えっ ♪?
    コメント(0)