只今♪車のエコ走行に最高の!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2008年12月11日

VWとは・・♪

GOLFⅡとは・・・

勿論ホルクスワーゲンの名車ゴルフのⅡ代目の事です。

大御所!徳大寺氏のの間違いだらけの車選びシリーズを愛読されてきた

皆様には・・・

ゴルフのページに、氏は特に絶賛されていました。 ご記憶のこととおもいます・・。

そう、わしの乗った車の中で、頭をハンマーで叩かれた衝撃を受けた車でした。

そう♪ それが・・ゴルフⅡでした。

速度140キロが簡単に吹き上がるっ!! それも安定感は変化無しっ♪♪

当時良くかりていた・・お袋のサニー1200が100キロでよたよた~!

120キロ出したら・・ハンドルが汗ばむっ!・・  緊張じゃ~っ!

ホント、140キロで命がけというサニー1200は・ホント・おっそろしかった・・・

親父のセドリック70年代後期は日産お家芸のこんにゃくハンドル!?

ふにや~ふにゃっ♪ 高速は流れる流れる~っ。

  まっすぐはしらんかいっつうの!

友人のマツダカペラ70年代中期、何処行くか解らんハンドルだった・・・

伊豆に行ったら、完全に魚のエサになっていたでしょう♪

    おっそろし~っ♪

で・・・・ ゴルフⅡはすいすいすいっ♪

ドイツ車が・・これほどの物とは~ わし、おやじも完全に降参致しました。

まだ、わしも20才そこそこでしたので・・・

一生その感激は忘れませんじゃっ♪
VWとは・・♪
で・・・

そろそろ、BMWの件もかきましょうかね~っ♪

続く・・

わっぱおやじでした。



 



↓新型インフルエンザ対策強力版↓
     大好評販売中です。
  ご注意※ケース単位のみです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お見積もり依頼書です。
 ↑↑クリック!↑↑
担当:舩村まで・・
同じカテゴリー(思い出の車)の記事画像
70年代の名車 ホンダ編♪
同じカテゴリー(思い出の車)の記事
 ホンダとローバーの蜜月の結晶♪スターリング♪ (2009-06-06 09:04)
 70年代の名車 ホンダ編♪ (2009-03-27 09:07)
 我が心のBMW・・・えっ ♪? (2009-01-30 11:14)
 不況をぶっ飛ばす♪ (2009-01-29 12:33)
 ローバースターリング827 (2008-12-25 08:44)
 我が思い出の一台 (2008-11-08 10:29)

Posted by わっぱおやじ at 18:37│Comments(0)思い出の車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VWとは・・♪
    コメント(0)