只今♪車のエコ走行に最高の!激安オークション出品中で~すヤオフク♪◇▽楽天♪◇▽

2009年09月08日

「パンツの穴」で共演の山本陽一さん )^o^(生還おめでとう!!

生還率が極度に低い劇症型心筋炎から

菊池桃子のデビュー作映画の「パンツの穴」で共演の山本陽一さん )^o^(

奇跡的に復活! おめでとう御座います。

25年前の「パンツの穴」世代として、益々のご活躍を期待いたしております♡

小生の高校時代・・ずっこけ中学生のハチャメチャ失敗談集は・・

小学館本でめちゃ面白かった(^o^) 立ち読みで、うさばらし・・してました。

 菊池桃子はかわいかった♡でした・・。

※ 下の方に迷作!?「パンツの穴」のYoutubeご覧下さい!

山本陽一が会見「生きていてよかった」

 劇症型心筋炎で8月9日に緊急入院し、9月3日に退院した俳優山本陽一(40)が7日、都内で会見した。風邪のウイルスにより心臓が肥大する病気で、一時は意識不明になるなど危険な状態だったという。「集中治療室に5日間。目が覚めた時は生きていてよかったと思った」という。

 生死の境をさまよう中で、8月12日に亡くなった山城新伍さんの夢を見たことも明かした。「なんでこんなところにいるんだ。だからお前はいつまでも三流、四流なんだって、蹴飛ばされました」。山城さんとは1度共演したことがあり「亡くなったニュースを見て、助けてくださったのかなあって。あれがなければ向こうに行っていたかも」と感謝した。しばらく自宅療養し、今月末のラジオで仕事復帰。「心臓の機能は7割程度戻っている。これからまた俳優として頑張ります」と意欲を見せた。

 [2009年9月8日8時19分 紙面から


パンツの穴:←ご参照ください。








「パンツの穴」で共演の山本陽一さん )^o^(生還おめでとう!!



↓新型インフルエンザ対策強力版↓
     大好評販売中です。
  ご注意※ケース単位のみです。
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

お見積もり依頼書です。
 ↑↑クリック!↑↑
担当:舩村まで・・
同じカテゴリー(思い出の地・人など)の記事画像
哀悼 「ゴンドラの唄」森繁久弥
同じカテゴリー(思い出の地・人など)の記事
 哀悼 「ゴンドラの唄」森繁久弥 (2009-11-12 09:52)
 セナがNSXに乗った時・・・ (2009-06-20 17:13)
 井深大 わが友 本田宗一郎。 (2009-05-29 08:20)
 ハイキックのレンジャレット55人は壮観! (2009-03-13 19:08)
 ZZtopのヒューストン紹介ビデオ♪ (2009-03-09 14:18)
 テキサスの大輪の華!ハイキックでしょう~♪ (2009-02-17 15:46)

Posted by わっぱおやじ at 11:55│Comments(0)思い出の地・人など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「パンツの穴」で共演の山本陽一さん )^o^(生還おめでとう!!
    コメント(0)